top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

叶美香「とりあえず全種類で」セレブな金銭感覚に出川哲朗も思わず「もう王様ですよ」

Quick Timez

その光景に対して、「もう、王様ですよ」と出川さんが言うと、叶さんは「そんなことないです・・・」と謙遜をするなど、叶さんのセレブな金銭感覚があらわになりました。

なんの躊躇いもなく大人買いができるお財布事情にびっくりです。

叶美香の派手な見た目、優しい対応に視聴者注目

ジェラートを大人買いして注目を集めた叶美香さん。

その他にも容姿や対応に視聴者から注目が集まっています。

叶さんのこの日の衣装は、胸の谷間が強調されたカラフルなワンピースに派手な柄の帽子、そして銀色のウロコのような装飾のついたマスク。

広告の後にも続きます

セレブさが全開の派手派手しい衣装でした。

有吉弘行さんは、「あのマスク息できんの?」とツッコミ。

視聴者からは、

《叶美香のマスクwキンキラ!絶対息できないよね》

《叶美香、ありえないおっぱいしている》

など、驚きの声が上がっています。

またドライブでの叶さんは、車内の出川さんを映すためにカメラを持つこと、また次の仕事があるため時間がないにも関わらず、道を間違える出川さんを一切責めなかったことなど、優しさ全開。

この様子に対しても視聴者から、

《道を間違えても責めない美香さん優しすぎ》

《助手席にいてほしい》

など称賛の声が上がっており、出川さんと叶さんの2人の共演には面白いとの声が多く見られました。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル