top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

叶美香「とりあえず全種類で」セレブな金銭感覚に出川哲朗も思わず「もう王様ですよ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・9月27日放送の「有吉クイズ ゴールデン進出記念2時間SP」(テレビ朝日)に、タレントの叶美香さんがゲストとして登場。

・番組内のコーナー「ナビ無し出川のdrive my car」に登場しました。

・番組内での行動が視聴者の間で話題を呼んでいます。

叶美香の最新ニュース
叶姉妹、ゴージャスなコレクション披露も…国の借金額が過去最高を更新しネット困惑「なんとも複雑な気持ち」
2021/08/11 4:39:09 PM
『ウチガヤ』出演の叶姉妹、不自然な様子に視聴者からツッコミ殺到「蛍光ペンでも塗ってる?」「不気味」
2021/07/21 12:16:02 PM
叶姉妹、完成度が高すぎるFF7の『エアリス』『ティファ』のコスプレを披露…「本物にしか見えない」
2020/05/20 8:37:54 PM

叶美香「とりあえず全種類」 セレブな金銭感覚が露わに

今回、叶美香さんが登場した「ナビ無し出川のdrive my car」は、お笑い芸人の出川哲朗さんが道路標識や町の人の声を頼りながら目的地を目指す「出川流ドライブ」でゲストと目的地を目指すというもの。

広告の後にも続きます

今回は奥多摩・高尾にある絶品グルメを求め、ドライブをしました。

テレビ朝日を出で最初に目指したのは、八王子市にあるジェラート屋さん「ダ・ルチアーノ」。

道を間違えるなど紆余曲折しながらも、約1時間半遅れで到着すると、18種類と豊富な種類の中から味を選んでもらうことに。

すると叶さんは、「どういうテイストか分からないので・・・。1種類ずつで」と、18種類のジェラートを全て買うという衝撃のセレブ発言し、これにはスタジオは騒然とします。

また出川さんも、「えー!マジっすか!?」と、驚きを隠せません。

結局18種類全てを購入し、テーブルの上にはたくさんのジェラートが並びました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル