top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

前澤友作氏、彼女の梅村妃奈子と結婚間近か?意味深な鍵アカにファン騒然

Quick Timez

画像:時事

・ガールズバンド・「SILENT SIREN」の元メンバーでドラマーの梅村妃奈子(ひなんちゅ)さんが26日、自身のInstagramを更新。

・鍵付きのアカウントにすると意味深な公表をし、ファンも騒然となっています。

・梅村さんといえば実業家の前澤友作さんとの熱愛が報じられている方であるため、結婚も秒読みなのでは?と見解も寄せられています。

梅村妃奈子「10月から鍵アカウントにします」インスタの非公開化を発表

広告の後にも続きます

26日、自身のInstagramを更新した梅村妃奈子さん。

「10月から鍵アカウントにします」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

梅村さんといえば、人気ガールズバンド「SILENT SIREN」の元メンバーとして知られる方で、2021年9月25日までは、同バンドのドラマーとして活動をしていた方。

一方で、同バンドが活動休止を発表する1ヶ月前に脱退を発表していることに加え、今年1月には実業家の前澤友作氏との交際報道も出ていることから、ファンから批判の声が上がることも。

同日、Instagramでストーリーズも更新した梅村さんは「今後、表舞台に立つことはほぼないに等しいと思います」とつづり、心境を吐露。

この投稿に、「本当はInstagram自体も辞めようと思っていたんだけど」と、説明をした梅村さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル