top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

お見送り芸人しんいち、ゴシップを暴露した大物アーティストはUVERworldのTAKUYA∞か?

Quick Timez

そして、その女性はなんと有名アイドルであったことを暴露。

名前を聞けば誰でもすぐわかるくらい有名だと語るしんいちさんに、出演者たちからは一様に「誰?」「(名前)言うて!」という声が次々に上がっていました。

ゴシップネタのアーティスト、UVERworld・TAKUYA∞か?

今回お見送り芸人しんいちさんが披露したエピソードから特定を試みたところ、人気ロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞さんが浮上しました。

TAKUYA∞さんは、かつて出演したラジオ番組でファンを自宅に住ませていたことがあるというエピソードを語った際に、当時TAKUYA∞さんの家にはものすごく広いリビングがあり、50畳ぐらいスペースに人工芝を敷いて、テントを4つも設置していたと語っています。

最初はそこに後輩を住まわせていたようなのですが、途中から街で出会ったコアなファンを住まわせるようになったそう。

広告の後にも続きます

しかも、そのファンとはそれから1年ほど同居し、現在も仲がいいと言うから驚きです。

もしその時期に自宅でパーティーなど開催していたとすれば、お見送り芸人しんいちさんの披露したエピソードともシチュエーションが一致します。

TAKUYA∞さんといえば、バンド内でもカリスマ的な音楽性と整ったルックスで人気のメンバーです。

かつては女優の柴咲コウさんと交際していたこともありましたが、2016年に一般女性と結婚しています。

しかし、翌2017年には美女とのホテル密会をスクープされるなど、結婚後も女性関係は華やかなのではと推測されます。

こういったエピソードと照らし合わせてみると、しんいちさんのゴシップネタもTAKUYA∞さんならあり得そうな気がしてきます。

このエピソードにネット上からは、「部屋にテントある有名アーティストのボーカルってTAKUYA∞じゃね?」といった声も。

しんいちさんが名前を出さなかった以上、真相はわかりませんが、彼は我々の知らないゴシップネタをまだまだたくさん持っていることでしょう。

これからも本業はもちろん、ゴシップ収集も頑張ってほしいものです。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル