top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

お見送り芸人しんいち、ゴシップを暴露した大物アーティストはUVERworldのTAKUYA∞か?

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年9月29日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にお見送り芸人しんいちさんが出演。

・「ゴシップ命の芸人集結!衝撃芸能ゴシップ20連発!」をトークテーマに、出演者たちが数々のゴシップネタを披露しました。

・ネット上では、ゴシップの相手がUVERworldのTAKUYA∞さんなのではないかとの意見が寄せられています。

お見送り芸人しんいち、大物アーティストのゴシップを暴露「名前言ったらすぐわかります」

2022年9月29日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ)。

広告の後にも続きます

ピン芸人のお見送り芸人しんいちさんが出演し、有名アーティスをめぐるゴシップを暴露しました。

ゴシップ好きを自称するしんいちさんは、〝しんいち軍団〟の右腕だという後輩芸人のチカトプライドさんを、アーティストや芸人の飲み会に潜入させることでゴシップネタを仕入れているとのこと。

しんいちさん曰く、チカトプライドさんは売れていなすぎて他の参加者たちは油断してたくさん情報を流してくれるんだとか。

某有名アーティストが自宅でパーティーを開催した際、5人程の女性が招待されていたとのこと。

家の中にはテントが張られていて、しばらくするとボーカルの男性が女性を伴ってテントの中へ。

入り口のチャックを閉め、事に及び始めたのだとか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル