top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

松本人志、若手時代の森脇健児に「早よこの世界辞めろ!」と暴言を言い放った過去

Quick Timez

画像:時事

・2022年9月29日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にさらば青春の光・森田哲矢さんが出演。

・「ゴシップ命の芸人集結!衝撃芸能ゴシップ20連発!」をトークテーマに、出演者たちが数々のゴシップネタを披露しました。

・森田さんは、松竹芸能の大御所である森脇健児さんをめぐる暴露をし、話題となっています。

さらば青春の光・森田「聞いた話ですよ…」

2022年9月29日(木)放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ)にさらば青春の光・森田哲矢さんが出演。

広告の後にも続きます

「ゴシップ命の芸人集結!衝撃芸能ゴシップ20連発!」というテーマだだったこの日、さまざまなゴシップを暴露しました。

以前から「ゴシップ好き」として知られている森田さん。

今回はMCのダウンタウンにまつわるゴシップネタを引っ提げスタジオに登場しました。

「いつかダウンタウンを倒す男」と題し、「聞いた話ですよ…」と話し始める森田さん。

もう何十年も前にダウンタウンが東京で人気を得たころ、時を同じくして森脇健児さんもトレンディードラマで主演を務めるなど人気を博していました。

森田さんは当時のダウンタウンについて、2人とも若かったのでメディアで堂々と森脇さんをバカにしていたと語り、「おもんない」などと言われたことがきっかけで森脇さんは大阪に帰ってしまったのだとか。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル