top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

朝食を食べると幸せに!特に甘くて香ばしいグラノーラが幸福ホルモンアップにつながることが研究で判明

マガジンサミット

例えば、腸内環境を整えたい時はヨーグルト、アンチエイジングなどを考えるなら抗酸化作用が強いビタミンEを豊富に含んだアーモンドミルク、女性らしさを考えるならイソフラボンが豊富な豆乳、カルシウム摂取にぴったりな牛乳などその時々で組み合わせを変えて食べるのがおすすめと教えてくれた。

【10月2日はグラノーラの日】

カルビー株式会社は10月2日のグラノーラの日に合わせて「ココロとカラダ、めざめる習慣。プロモーション」を開始。フルーツグラノーラの準備の手軽さや美味しさ、ワンボウルで一汁三菜の栄養が摂取できることから、気軽に始められる朝の習慣にしてほしいと考えている。ホームページではフルグライメージキャラクターの福原遥さんと一緒に、簡単な運動ができる「オーツ麦FIT!動画」を紹介。グラノーラの主原料のオーツ麦に関する情報も発信されている。

更にはSNS企画もあり、10月3日〜9日の間でフルグラ公式Twitterフォロー&リツイートでオンライン工場見学ご招待キャンペーン(30名)も行っている。

気になる方はホームページやTwitterをチェックしてほしい。

https://www.calbee.co.jp/frugra/

  • 1
  • 2

2022年10月1日

提供元: マガジンサミット

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル