top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「横乳が…」Kカップ元セクシー女優、悩殺"ONE PIECE"コスプレを合コンで披露

ABEMA TIMES

 アニメ好きのKカップ元セクシー女優が合コンに登場。『ONE PIECE』人気キャラクターのコスプレショットを披露し、ヒロミと指原の度肝を抜いた。

【動画】横乳露わなONE PIECE・ヤマトのコスプレ(17分30秒頃~)

 29日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#95が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンメンバーの一人が元セクシー女優でタレントの澁谷果歩。澁谷は真っ白な清楚系ロングワンピースで登場した。澁谷は「海外で仕事をすることが多いです。アメリカのアニメイベントに行ってMCをやったり」「海外のアニメアワードの審査員やったり」とアニメ通の一面を見せた。

 自己紹介では「今日でちょうど3年間、デートに出かけていないので」と恋愛事情をカミングアウト。指原「今日の3年前、何があった!?」と疑問を口にした。

広告の後にも続きます

 アニメ関係の仕事が多い澁谷には、コスプレイヤーとしての一面も。アーティスト・森大地との2ショットでは澁谷のコスプレが話題に。

 澁谷は「元々アダルト系だったので」と前職をやんわり明かし、「一般化していくには、服を着なくちゃって。アダルトは布をいかに小さくするかだから」とコスプレを始めたきっかけを告白。そして「身長がちょっと低めで胸が大きいってのが、アニメキャラにいそうな感じだから」と自分がコスプレ向きのスタイルと説明した。

 コスプレ写真をリクエストされた澁谷は、『ONE PIECE』の人気キャラクター・ヤマトのコスプレを披露。和服の脇は大胆に肌が露出していて、澁谷は「横乳が…」と注目ポイントをアピールした。

 続いて、澁谷は『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃の胸元が開いたセクシー衣装も披露。再現度が高い一方、露出度もちょっとお高めとなっていて、ヒロミは「あれ見せられたら、困っちゃうな」とお色気アピールが吉と出るか凶と出るか気にしていた。果たして澁谷にデートのお誘いをかける男性は?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル