top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ブラッド・ピット、最もハンサムだと思う男性はこの人!

MOVIE WALKER PRESS

ブラッド・ピット、最もハンサムだと思う男性はこの人!

「People」誌が選ぶ「世界で最もセクシーな男性」に選ばれたこともあるブラッド・ピットが、故人と実存する世界で最もハンサムだと思う男性について語った。

「Vogue」のインタビューに答えたもので、同誌のInstagramには、パープルのジャケットとパンツルックのピットが、足を組んでインタビューに応じている様子が掲載されている。

最初に故人について聞かれたピットは、ちょっと困った様子を見せながらも、「自分は役者だから、その世界でいうと即座にポール・ニューマンが思い浮かぶね」と回答。その理由については、「彼は非常にいい歳の重ね方をしていたよね。とても特別で、寛大で、温かく、信頼できる人間だ」としている。ニューマンは、『ハスラー』(61)や『明日に向かって撃て!』(69)などで知られ、2008年に83歳で亡くなった。

また、最もハンサムだと思う現役の男性については、少し照れ臭そうにFワードを交えながら朋友ジョージ・クルーニーの名を挙げた。「いつも僕は彼を候補に入れないし、彼も僕を候補に入れていないけれど、今回だけは彼を選ぶよ。1度だけだけど」と本音で回答をした。

クルーニーとピットは、常にからかいあい、時にはおとしめあうことでメディアに対応してきたが、お互いに対する尊敬があればこそのこと。ネットユーザーらからは、「ジョージを褒めてくれてありがとう」「私も賛成」「自分では言えないだろうけど、ブラピが一番よ」といった声も寄せられている。

文/JUNKO

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル