top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニトロプラスと松竹によるオリジナルアニメ「REVENGER」制作決定!第1弾PVとティザービジュアル、場面写真も到着

MOVIE WALKER PRESS

ニトロプラスと松竹によるオリジナルアニメ「REVENGER」制作決定!第1弾PVとティザービジュアル、場面写真も到着

ニトロプラスと松竹によるオリジナルアニメ「REVENGER」の制作が決定。あわせて、謎に包まれた第1弾PVとティザービジュアル、さらに場面写真も解禁となった。

「REVENGER」は『バブル』(22)などの脚本、制作に携わったニトロプラスと、松竹が手がけるオリジナルアニメ。キャラクター、キャスト、アニメーションスタジオなどの情報は、まだ発表されておらず続報に注目したいところ。

このたび解禁されたPV第1弾では、闇に紛れる主人公が、刀を抜くシーンを切り取ったもの。美しくも冷たい表情を浮かべながら相手に斬りかかる迫力のある映像となっている。また、同時に解禁されたティザービジュアルでは、男の腕と刀に蔦が絡みついた様子を切り取られている。主人公の抱える深い闇や業を暗示するかのようなデザインとなっているが、視線の先に光が差し込み、花がさいており、今後彼に起こる変化や希望に期待が高まる。

タイトル「REVENGER」の意味するものとは?男はどのような素性を抱えているのか?謎に包まれた本作のさらなる情報を楽しみに待ちたい。

文/鈴木レイヤ

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル