top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

関ジャニ∞ 大倉忠義&横山裕、Aぇ! groupと仲良くピース 初単独アリーナ公演に駆けつける

Real Sound

関ジャニ∞

 Aぇ! groupが、9月28日、29日にぴあアリーナMMにて、初の単独アリーナ公演『西からAぇ! 風吹いてます!~おてんと様も見てくれてますねん LIVE2022~』を開催した。

(関連:【写真】関ジャニ∞ 大倉忠義&横山裕、Aぇ! groupとの仲良しショット

 念願の単独アリーナ公演、そして関東エリア初単独コンサートとなった今回は、2日間全4公演で約4万人を動員。関西ジャニーズJr.としてコントで笑いをとりながらも、新曲を初披露するなど今のグループの勢いを表す公演となった。

 ライブには先輩グループのメンバーが数多く観覧に訪れたようで、関ジャニ∞ 大倉忠義は初日終演後に自身のTwitterに「自分の初アリーナの時を思い出しました。関ジャニの、冬ドームツアーも楽しんでもらえるもの皆んなで考えますでぇ。」と綴りながら、Aぇ! groupメンバーとのグループショットを投稿。さらに関ジャニ∞ 横山裕は、29日にグループの公式Instagramにて「お疲れ様でした。」とシンプルにコメントしつつ、メンバーとの記念写真を公開している。(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ジャンル