top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

織山尚大“天城”と佐藤新“高良”の仲直りキスに注目「世界一美しい」

TVerプラス


佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.)と織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)がW主演するBLドラマ『高良くんと天城くん』(MBS、毎週木曜25:29~ほか)の第6話が、9月29日に放送。仲直り後の高良瞬(佐藤)と天城太一(織山)のキスシーンに、ネット上では「世界一美しいキス」「綺麗なキスシーン」といったコメントが寄せられた(以下、ネタバレが含まれます)。

教室で高良が友人たちに「今付き合ってる人マジで好きだし」「大事な子できると人生変わるよな」と話しているのを聞いた天城は幸せな気持ちに。しかし、2人きりになると意識しすぎてしまい、キスを拒みつないだ手を振り払ってしまう。

一方、高良も田中(小宮璃央)が天城にちょっかいを出すシーンを何度も目撃し、嫉妬心から冷たい態度を取るように。天城は仲直りをしようと試みるが、うまくいかない。そんな高良と天城を見かねた香取(鈴木康介)は、「話しかけたら逃げないでやってよ。聞いてあげるだけでいいんだ」と高良に助言する。

そして放課後、誰もいない教室で仲直りをした2人は、唇を重ねお互いの気持ちを確認し合う。そこで天城から「付き合い始めより、今の方がいっぱい緊張してる。多分、どんどん高良のことが好きになってるから……かも」と伝えられた高良は、天城の可愛さに悶絶。床に押し倒し迫ろうとしていると、そこに田中が現れ……。

ネット上では、高良が天城の唇を指でなぞりゆっくりとキスをするシーンに「世界一美しいキス」「綺麗なキスシーン」「神回だ」「長いキス」などの反響が寄せられた。

次回第7話は10月6日に放送。天城は田中に自分たちの関係を誰かに言いふらされるのではないかと心配する。その一方で高良はある決意を固める。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル