top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

大人女性なら知っておきたい!日本と韓国の高機能コスメ

アサジョ

 みなさんは、スキンケアコスメをどんな基準で選んでいますか?

 しっかりとていねいなケアをしたい大人女性の肌ですから、ただ「安いから」「人気のブランドだから」という理由だけではなく、トレンドも押さえつつ、肌にとっていい成分を含んでいたり機能を持っていたりするコスメを選びたいものですよね。そんな大人女性が選ぶコスメとして、次のようなものはいかがでしょうか。

 MIKが展開するプチプラコスメの新業態セレクトショップ「Beauty Queen」が、2022年10月5~18日の期間限定で伊勢丹新宿店にPOP UPショップをオープン。そこでは、こんな高機能コスメがお目見えします。

■日本初上陸の韓国コスメ

 日本初上陸となる韓国コスメブランド「BUENO(ブエノ)」。シミが気になる人にオススメの高濃度グルタチオンや肌をふっくらさせてくれるボリフィリンといった高性能成分にこだわり、バラの花びらを贅沢に使ったクレンジングが韓国でも話題となっています。また、「LAVIDA(ラヴィダ)」は、世界で初めて細胞間の信号伝達物質を導入した高機能・ラグジュアリーブランドです。

広告の後にも続きます

 最先端の研究による機能性が詰め込まれた美容大国ならではのコスメは、大人女性が満足できるものといえそうです。

■日本発の高機能コスメ

 日本も負けてはいません。ユーグレナによる、世界で初めて遺伝子レベルからアプローチした美容液「CONC セラメント エッセンス」は、人口細胞培養技術から生まれた成分であるセラメントを使用した高機能コスメです。

 また、老舗メーカーであるハリウッド化粧品の「ハリウッドスキンコンセントレートME」は、水を一滴も使わずに抽出した超高濃度プラセンタで集中ケアができる、エステ並みの超ラグジュアリー美容液です。

 この他にも、日韓の高機能コスメは続々登場しています。あなたのコスメ選びの基準も、一新するときかもしれませんよ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル