top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ナイナイ岡村、叶姉妹と食事に「誘われてんのかなって怖かった」 美香さんからの猛連絡のワケは

リアルライブ

 9月29日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、岡村隆史が叶姉妹と食事に行った際のエピソードを暴露した。

 岡村は番組で共演し連絡先を交換後、叶姉妹と食事へ行ったという。「ご飯食べて『ありがとうございました』なった後、美香さんからバンバン連絡入ってん。俺、誘われてんのかなと思って怖かったのよ」と妹(役)の美香から電話がかかってきたという。岡村は怖くて出られなかったというが、実際の内容は「お帽子忘れてますよ」と忘れ物の連絡だったようだ。これには、矢部浩之も「めっちゃええ人やん」とほっこりとした様子だった。

 ​>>ナイナイ矢部、『めちゃイケ』唯一の打ち上げから早々に退散?「最後までいろよ」加藤浩次からも苦言<<​​​

 むしろ岡村としては、叶姉妹でも姉(役)の恭子の方がインパクトが強かったようだ。恭子は、岡村との食事の席に外国人の男性を連れて来ていた。岡村は「彼氏なんですかね。グッド・ルッキング・ガイね。連れてはって。(恭子が)スイーツ食べて耳元でグッド・ルッキング・ガイに『ビター』って。目の当たりにしてん。うわーっと思って」と語った。そして、その様子に驚く岡村を美香が「お気になさらず。姉はいつもんこんなんで」とフォローしたようだ。これには、矢部も「(叶姉妹のエピソードは)裏切らへんよね」と納得していた。

 さらに、恭子は岡村に「岡村さんとかCM出たらどれくらい貰うんですか。私たちはちょっとわからないものですから、いくら貰ってるか教えて下さらない?」とギャラ事情に関してド直球の質問を向けたようだ。これには、岡村は「いや俺らもようわからんですよ。吉本(興業)ですからそんな貰ってませんけど」と言葉を濁したようだ。

 これには、ネット上で「岡村さんと叶姉妹のチグハグな会話面白い」「叶姉妹のお姉さんぶっ飛んでるな」「岡村さんいろんな女性とすれ違ってるけど、まさかの叶姉妹とも絡みあったのか」といった声が聞かれた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル