top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ロールスロイス ファントムってどんな車?特徴やスペック・価格帯について紹介!

Ancar Channel

車内では、エンジン音が聞こえないというほど静かです。

車内だけではなく車外にいるときでもエンジン音が聞こえないほど静かです。

エンジン音が聞こえないほど静かなため、ロードノイズなどの嫌な音も気にならないと言えます。

乗り心地

乗り心地は「魔法の絨毯」と呼ばれるほど良いものとなっています。

走りはとてもスムーズで振動や揺れを感じないことから、魔法の絨毯と呼ばれています。

広告の後にも続きます

一説では、ボンネットに置いたコインがエンジンを始動しても、動かなかったといわれる程です。

ボディサイズ

ロールスロイス ファントムはボディサイズがとても大きいです。

全長は約6mで全幅は約2mと、とても大きなボディサイズとなっています。

このサイズ感のおかげで、内装が広々としています。

豪華すぎる室内

ロールスロイス ファントムの内装は、画像を見るだけでわかるほど豪華です。

上質なレザーや手作業で作られているウッドパネルを使用し、高級感あふれる内装です。

さらに目に見える所のみならず、体の触れる部分も高級感あふれる仕様となっています。

足元のフロアマットは、ホテルのマットのような質感となっています。

ロールスロイス ファントム新車価格・中古車価格

ロールスロイス ファントムの新車価格・中古車価格について紹介していきます。

新車価格

ロールスロイス ファントムの新車価格は5460万円〜となっています。

世界最高峰の高級車と呼ばれるだけあって、価格も5460万円と高額です。

ロールスロイス ファントムには、さらに高額モデルがあり、ホイールベースを220mm延長したモデルが存在しています。

そのモデルは「ファントム・エクステンデッド・ホイールベース」と呼ばれ、価格は6540万円です。

通常モデルよりも1000万円も高額なモデルとなっています。

中古車価格

ロールスロイス ファントムの中古車価格は988~5445万円(ASK含む)となっています。

中古車は価格幅が大きいです。

新車での購入は難しいという方には、中古車は最低988万円~販売しているためおすすめです。

続きを読む
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル