top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石川恋、どびきりの笑顔で“デニムコーデ”披露

ナリナリドットコム

モデルで女優の石川恋(29歳)が9月29日、公式ブログとInstagramを同時に更新。アメリカンイーグルのデニム・キャンペーン「A Fit for Every Story」のアンバサダーに就任したことを報告した。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新すると「American Eagle デニムキャンペーン“A Fit for Every Story!”この度アンバサダーに就任しました」と報告し、「American Eagle日本再上陸という記念すべきタイミングにこうして携われたこと、心から嬉しく思います」とコメントした。

アメリカンイーグルは、10月には旗艦店となる渋谷店と池袋店をオープンする。石川は「もうすぐ東京に新店舗がオープンするということで私自身もとても楽しみにしています!」と述べ、「デニムを主役に様々なシーンで撮影しました。ハッピーな広告になっています こちらもぜひチェックしてくださいねーー!」呼びかけた。

SNSには同系色のデニムシャツとボトムスを合わせたエフォートレスなトータルルックでとびきりの笑顔を魅せる石川や、石川と共に本キャンペーンを盛り上げる佐野玲於、村瀬紗英、浅利琳太郎との4ショットも公開した。

この投稿にファンから「素敵でめっちゃ似合ってる」「かっこ可愛い大人カジュアルスタイルもおしゃれ」「笑顔素敵」「とっても可愛い」や、「恋さんがアンバサダーとか神すぎる」「復活サイコー」「心から嬉しい」と祝福の声が寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル