top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【付録レビュー】買い替えるならこれ! セルヴォークの音波振動ヘアブラシ

BOOKウォッチ

オトナミューズ 11月号(宝島社)<amazonで購入>

人気コスメブランド「セルヴォーク」と夢のコラボを果たした音波振動ヘアブラシが、「オトナミューズ 11月号」(宝島社)の特別付録に登場しました!


1分間に約4500回振動するという音波振動ヘアブラシ。単4形乾電池2本を入れてスイッチを押すと、ふかっとしたクッションと、長さ16mmの極細のピンを通じて細やかな振動が発生し、髪の絡まりをほぐしてくれます。頭皮にも心地よい刺激が伝わり、おうちでサロン気分♪


オールブラックのモード感あふれるデザインなので、パートナーとのシェアアイテムとしても使えそう。

ピンもブラック

素材にはリサイクルされた再生プラスチックを使用。髪にも地球にも優しいのがセルヴォーク流です。

美しい髪の毛を保つためには、日々のケアが欠かせません。乾燥が気になるこれからの季節、オイルやトリートメントの見直しに加えて、ヘアブラシも新しいものに変えてみては?

今季トレンドの「ツイード」どう扱う?

広告の後にも続きます

HERMESを代表するジュエリー「シェーヌ・ダンクル」にパンク精神がプラスされた「シェーヌ・ダンクル・パンク」のネックレスをつけた長澤まさみさんが表紙を飾る「オトナミューズ 11月号」。特集は「WHAT’S IN & OUT トレンドの最適解。」です。

PART01 ツイードを新鮮に着るための7つの戦略。
PART02 「トレンドの適温」は加藤かすみが知っている
PART03 おしゃれな彼女たちの「欲しい物」はこれ!
PART04 毎日の「セットアップ」に頼ってしまえばいい
PART05 今すぐ更新したい靴とバッグ

今季のトレンドアイテムは「ツイード」。あったかくて秋冬には重宝する素材だけれど、カジュアルなコーディネートに取り入れるのは難しかったりしますよね。誌面では、ファッションのスパイスとなるアレンジの「最適解」を紹介しているので、おしゃれ迷子さんはぜひチェックして!



※撮影:BOOKウォッチ編集部


書名:  オトナミューズ 11月号 出版社名: 宝島社 出版年月日: 2022年9月28日 定価: 1290円(税込)

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル