top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

2種類のちいかわが楽しめる! うれしい『パンケーキメーカー』が登場

grape [グレイプ]

コラボ商品やコラボカフェが登場するなど、高い人気を誇る『ちいかわ』が、今度はパンケーキメーカーになり、自宅でもその世界観を楽しめるようになりました!

ちいかわは、イラストレーターであるナガノ氏がTwitterで発信している漫画に登場するキャラクター。

Twitterに投稿していた漫画が書籍化され、また、TVでアニメ放送がスタートするなど話題のキャラクターとして注目を集めています。

そんなちいかわのパンケーキメーカー、その名も『こんがりきゃらパンケーキメーカー ちいかわ』は、愛らしいキャラクターの顔型でパンケーキが焼き上がる調理器具。

パンケーキ生地をプレートに流し込み、蓋を閉じて手前のストッパーをロックした後、約3分待つだけで簡単にパンケーキが焼きあがります。

広告の後にも続きます

蓋を開けた時の、ちいかわのニコニコ顔に癒されること間違いなし。

パンケーキのもう片面は、いつものちいかわらしい、ほんわか笑顔の焼き目となっており、1枚で2つのかわいい笑顔を楽しむことができます。

2022年9月30日から、バンダイナムコグループのオンラインショップ『プレミアムバンダイ』で予約受け付けを開始した、ちいかわのパンケーキメーカー。

価格は税込みで4800円で、送料と手数料が別途かかります。

自宅にいながらカフェの気分が味わえるだけでなく、ちいかわのかわいい笑顔にも癒されるパンケーキメーカーで、『おうち時間』をよりグレードアップさせてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル