top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

インリン「サバ読んでた」自身の年齢をめぐり驚きの暴露…根本はるみさんにガチで激怒した過去も

Quick Timez

画像:時事

・28日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ)。

・今回の放送は「平成バラエティーを生き抜いた女たちが大集合!」ということで、平成のテレビを彩った女性タレントたちが出演。

・中でも元グラビア女優のインリン・オブ・ジョイトイさんは4〜5年ぶりのテレビ出演ということで話題を集めています。

インリン、数年ぶりのテレビ出演で「年齢を鯖読んでた」と暴露

28日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ)。

広告の後にも続きます

今回の放送は「平成バラエティーを生き抜いた女たちが大集合!」ということで、平成のテレビを彩った女性タレントたちが出演し、中でも元グラビア女優・インリンさんは4〜5年ぶりのテレビ出演ということで話題を集めています。

インリンさんといえば、言わずと知れた平成のグラビクイーンで、平成のバラエティ番組にひっぱりだこだった方。

現在は台湾で夫と子供と幸せに暮らしているというインリンさんですが、今回は平成のバラエティーに出演していた同世代の女性が大集合ということで、4〜5年ぶりのテレビ出演を決めたそう。

久しぶりの再会に思い出話に花が咲くかと思いきや、同世代のタレント・坂下千里子さんから「だってインリンさ、年下だったのに急に同い年になったから今びっくりしちゃった」と思わぬ暴露があり、スタジオは驚きに包まれていました。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「インリン、歳誤魔化してたの?」と聞かれると、「ちょっと鯖読んでました」と笑いながら認め、スタジオも思わぬ新事実に笑いが溢れていました。

インリン、根本はるみにムカついた過去を暴露「裏でチクショーってなった」

インリンさんは他にも、バラエティーに出ていた当時グラビアアイドル同士で色んな対決をする番組があったことを振り返り、当時人気だったグラビアアイドルの根本はるみさんとの対決の際、本気でムカついた思い出を語りました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル