top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

神田愛花、アントニオ猪木の全力モノマネに明石家さんまも脱帽「さすが日村と結婚しただけある」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」に、フリーアナウンサーの神田愛花さんが登場。

・番組内にて、得意のモノマネを披露し注目を集めています。

神田愛花の最新ニュース
神田愛花、アントニオ猪木の全力モノマネに明石家さんまも脱帽「さすが日村と結婚しただけある」
2022/09/30 3:41:31 PM2022/09/30 3:41:31 PM
神田愛花、乙武洋匡氏に過去の「五股疑惑」を直撃しスタジオから悲鳴
2022/07/19 5:49:34 PM
見応えたっぷり!激闘の『IPPON女子グランプリ』に松本人志も唸る
2022/06/27 3:34:10 PM

コロナ禍で習得!神田愛花の十八番モノマネ

9月27日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたフリーアナウンサーの神田愛花さんの言動に、注目が集まっています。

広告の後にも続きます

この日、同番組では「メンタル弱すぎ芸能人が鋼の心を持つ猛者たちにお悩み相談!」という企画が放送され、豆腐メンタルの芸能人と鋼メンタルの芸能人に分かれ、それぞれのトークを展開しました。

神田さんは鋼メンタルの芸能人の1人として登場。

番組は終盤に差し掛かると、トークは神田さんが「モノマネにはまっている」というトークとなり、明石家さんまさんが、「誰のモノマネ?」と尋ねると、急に立ち上がる神田さん。

すると顎をしゃくれさせて、「元気ですかー!!!」と、大声でアントニオ猪木さんのモノマネをスタート。

最後の「1・2・3、ダーッ!!!」まで、30秒間に渡る全力モノマネを鋼のメンタルでやり切りました。

これにはスタジオは大爆笑。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル