top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

このイジリ芸は面白すぎる! タイラーがエイサップ・ロッキーの「顔」をイジリ倒す

フロントロウ

ラッパーのタイラー・ザ・クリエイターが、エイサップ・ロッキーがもみくちゃにされている時の顔で遊びまくっている。(フロントロウ編集部)

ローリング・ラウドで悲惨な目にあったエイサップ・ロッキー

 5月にリアーナとの間に第1 子が誕生したラッ パーのエイサップ・ロッキーが、世界最大級のヒップホップのフェスと言われるローリング・ラウドの2 日目に出演。ファット・ジョーや21サヴェージ、フューチャーなど人気ラッパーたちが出演するフェスは大盛況。

 そんななかエイサップ・ロッキーは公演中に、自身もテンションがあがって観客席へ。

 当然ながらヒートアップしているファンはエイサップ・ロッキーが来てくれたことにより、さらにテンションアップ。そのせいもあってか、エイサップ・ロッキーはファンにもみくちゃにされてしまい、その時の映像が世界中で話題に。

広告の後にも続きます

 この映像を見るや否や、なんあとエイサップ・ロッキーの親友であるタイラー・ザ・クリエイターが、いじり倒すことに。

 タイラーはまず、インスタグラムのアイコンを、この時に青ざめるエイサップ・ロッキーの顔に変更。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル