top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

【NBA】八村塁(ウィザーズ) とうとう日本に凱旋帰国 Jbasketインタビュー 八村塁 (ワシントンウィザーズ)

Jbasket

【NBA JAPAN GAMES2022】八村塁(ウィザーズ) とうとう日本に凱旋帰国/八村塁へJbasketインタビュー

NBAドラフト1巡目でワシントン・ウィザーズに加入した後に、今回のNBA JAPAN GAMESの件は話があったが、コロナなどの影響で今年、ようやく現実した形となった。9/28都内某所にて、NBAワシントン・ウィザーズの公開練習が行われた。今シーズン八村塁の目標は、NBAプレーオフに必ず出場する事と語った。またチームが勝つことが優先で、個人スタッツの目標は持ってないと言う。そして東京五輪以来の日本への凱旋帰国が嬉しく、チームメイト達をスキヤキに連れて行くことも決まっていると言う。楽しそうな八村塁を見ることができて日本のファンは嬉しさこの上ないだろう。今回の日本でのNBAの試合が出来ること、プレーを見せる事ができる事がバスケット界を更に押し上げてくれる。

 

Jbasketインタビュー

八村塁(ウィザーズ)

「色んな事に怖がらないで挑戦してする事」

広告の後にも続きます

4年目を迎えるNBA今シーズン
日本のバスケットファンに影響を最も与えている選手八村塁の言葉を

また、公開練習ではチームの中心となっていた。

 

 

NBA JAPAN GAMES2022スケジュール・放送.配信
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル