top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

押さえておきたい!SNSで人気のお菓子3選

マガジンサミット

韓国で人気のオートミールのお菓子「オートミールミニバイト」は、カルディコーヒーファームなどで取り扱っていることもあって、話題になっています。

その名の通り、オートミールを用いたもので、ヘルシーなお菓子です。一つ一つ個包装されていて、袋の大きさは小さいので、パクパクいけそうです。口コミによれば、一袋に100個ほど入っていることもあるそう。たっぷりあるので、毎日少しずつ食べるのも楽しいですね。

「オートミールミニバイトチョコ味」というチョコレート味もあるので、チョコ好きはこちらも必見です。

カルディのほか、ドンキホーテやコンビニなどで売られているのを発見した人もいるそうです。ぜひ見つけてみてくださいね。

UHA味覚糖「カヌレット」

最近では、フランスボルドー地方の洋菓子「カヌレ」が人気ですが、そのカヌレをイメージしたグミが、2022年4月に発売され、コンビニで売り切れるほど人気になったのをご存知ですか?

広告の後にも続きます

外はサクッとしていて、中はもっちりとした不思議な食感のグミではあるものの、カヌレの菓子をイメージしているということから、納得。

ふわりとラムの香りが口いっぱいに広がるのは、まさに新体験!

これはZ世代のオシャレ女子から、たしかに人気を集めそうなグミです。

まとめ

Z世代に人気の菓子を3つご紹介しました。どれもSNSでたくさんの投稿が見つかります。ぜひこの機会に押さえておき、話題としてもキープしておきましょう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル