top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

住谷杏奈、ほしのあきの衰えぬ美貌に驚き「多分20年後も変わらなさそう」

ABEMA TIMES

 レイザーラモンHG(46)の妻でタレントの住谷杏奈(39)が28日、自身のInstagramを更新。タレントのほしのあき(45)とのお揃いの帽子を被った2ショットを披露。テレビに出演していた頃と変わらないほしのの姿が話題になっている。

【映像】住谷杏奈とほしのあきの2ショット(複数カット)

 住谷とほしのは、以前から交友関係にあり、2019年10月に投稿された2ショットでは「あきちゃん。。。もう何十年も前から知ってるけど、会う度に若くなっていくのなんで笑」と投稿していた。

 住谷はこの日、「ほしのあきちゃんと束の間のティータイム 偶然のオソロ帽子で記念撮影。いやーあきちゃんと会うと毎回キラキラパワーふりかけてもらえる 初めて会った20年前からキラキラが変わらない 恐るべしです!!多分20年後も変わらなさそう」と45歳とは思えない、ほしのの美貌に驚く様子を見せた。

 また偶然ペアルックになった帽子はDIORの帽子で、住谷は以前にもInstagramに「ヘビロテ中」とお気に入りである事を明かしていた。

広告の後にも続きます

 この美魔女2人の写真にファンからは、「かわいー偶然でオソロだなんてー」「2人とも変わらず可愛いすぎる」などの声が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル