top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

腕や足の角度まで揃ってる!平愛梨 、息子たちのシンクロ寝相を公開「なぜに、こうも一緒なのでしょうか」

ABEMA TIMES

 女優の平愛梨(37)が29日、自身のInstagramを更新。可愛いらしい子どもの寝相ショットを投稿した。

【映像】平愛梨が公開した家族写真(複数カット)

 2017年にサッカー日本代表の長友佑都選手#と結婚した平。長友選手のチーム移籍に伴い、イタリア・トルコ・フランスと異国の地で出産を経験し、現在は3人の男の子の育児に奮闘している。

 平はこれまで子どもたちが、同じような格好で寝ている姿を度々アップ。今回の投稿では、「なぜに、こうも一緒なのでしょうか 歳の差、1年8ヶ月はなれてるよね⁈1歳5ヶ月になったbebeは常にユニフォームを着ていたいみたいで自ら持って来て『着せて着せて』とおねだりしてくる まだ話せないけど言葉も理解してて成長感じる日々」と腕の向きや足を曲げる角度など兄弟の瓜二つの寝相を公開した。

 また、ハッシュタグを付けて、カタールワールドカップへ向けた強化試合に挑んでいる長友選手が帰宅することを明かし、「今日はパパが帰ってくる、みんな10日間頑張ったね 私はだいぶダラけたよ 洗濯終えた服畳まなきゃ溜めこむとあとがこわい 今日からまたやるっきゃない」と母の顔をのぞかせた。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは「手の角度も足の角度も同じ」「天使みたいに可愛い」「ちびちゃんたち可愛い 朝からいやされました」など天使の寝顔にいやされる人が続出した。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル