top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

粗品とのウエディングフォトを妻・秋山衣梨佳が公開 結婚式当日に撮影

ABEMA TIMES

 タレントの秋山衣梨佳(27)が28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・霜降り明星の粗品(29)とのウエディングフォトを公開した。

【映像】粗品&秋山衣梨佳のウエディングフォト(複数カット)

 2021年12月30日、粗品がコンビのYouTubeチャンネルで5年半交際してきた秋山さんとの結婚を発表。交際を申し込んだ時と同じスーツを着て、東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でひざまずきプロポーズしたことも赤裸々に明かしていた。

 これまで秋山は家族での日常をたびたび投稿してきましたが、今回は「2020.08.28」と日付を記し、3枚のウエディングフォトを公開した。

 純白のドレスに身を包んだ秋山さんとタキシード姿の粗品や、カラフルでカジュアルな装いなどを披露し、ストーリーズでは「前撮りとかできなくて昨日載せた写真は結婚式のそれぞれの衣装の入場前に撮ってもらったやつです」と結婚式当日に急遽撮影した写真だと明かした。

広告の後にも続きます

 この投稿にファンからは「見ているこっちが幸せな気持ちになります 世界一最高な夫婦」「見つめ合ってるの最高」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル