top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浅田真央、32歳に 憧れの浜崎あゆみからの誕生日プレンゼントに感激「夢のようです」

ABEMA TIMES

 フィギュアスケーターの浅田真央が28日、自身のInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、歌手の浜崎あゆみから届いたプレゼントを公開した。

【映像】32歳になった浅田真央

 浅田は「先日、誕生日を迎えました。いつも応援してくださりありがとうございます。」と9月25日で32歳になったことを報告。

 続けて、「みんなと過ごす時間は日々充実していて刺激的で大切な時間です これまで支え合い助け合いたくさんの事を乗り越えてきました みんなありがとう これからもよろしくね」と座長を務めるアイスショー“BEYOND”のメンバーへの感謝を綴った。

 そして次の投稿では、「な…な…なんと…浜崎あゆみさんから、とても素敵なお花が届きましたー!驚きすぎて…嬉しすぎて…信じられません…夢のようです…大感激です」と中学1年の時にライブを見てから憧れだという浜崎から思わぬサプライズが届いたことを明かしている。

広告の後にも続きます

 この浜崎からのサプライズにファンからは「毎日頑張っている真央ちゃんへのご褒美」「憧れの人から素敵なお花。これは、泣いちゃいますね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル