top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

同じ日に同じ服で別の男性ともデート!美人女子大生の“はしごデート”にスタジオ困惑「どういうこと?」『HEART SIGNAL JAPAN』第8話

ABEMA TIMES

 その後、2人はスタジオのフリースペースで座って話をすることに。ナナセは「明日で最後じゃないですか。それで伝えたくて。後悔したくないから」と話し始めた。ジヌが「何?伝えたいことって」と聞くと、ナナセは「初めてのデートでドライブをしたとき、最初の印象と雰囲気が違いました。すごく好感を持って…」と初めてのジヌとのデートで、常に気遣いをしてくれて優しい人柄に心を惹かれたことを告白した。しかし、ジヌは最初からずっとミズキに好意を抱いており、ナナセは「ジヌに好感があるんだけど、ほかの人に関心があるみたいで。私が行くと負担になるかなと心配しました」と明かした。

 ジヌは「第一印象の時から今まである人にずっとアピールしていたけど、ナナセが来てデートしているうちに俺も心が揺れるときがあるんだよ。元々こうと決めたらその人にだけ行く性格なのに。最後に俺がどんな選択をするかわからないし、もっと話してみたい」と伝えた。するとナナセは微笑みを浮かべ、スタジオの丸山は「うわ~!期待しちゃうけどいいの~!?」と疑問を投げかけ、りんたろー。は「揺れてたんかい!」と初めて聞くジヌの想いに驚いている。

 次回、いよいよシグナルハウス最終日。9人の男女が最後の選択を迎える。それぞれのシグナルが向かう相手は…? スタジオメンバー騒然のサプライズも?!『HEART SIGNAL JAPAN』#9は10月5日に放送される。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル