top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

同じ日に同じ服で別の男性ともデート!美人女子大生の“はしごデート”にスタジオ困惑「どういうこと?」『HEART SIGNAL JAPAN』第8話

ABEMA TIMES

 美人女子大生の大胆行動にスタジオメンバーが驚愕するヒトコマがあった。

【動画】美人女子大生、同じ日に同じ服で“はしごデート”(5分頃~)

 9月28日(水)夜10時よりオリジナル恋愛番組『HEART SIGNAL JAPAN』の#8が放送された。

『HEART SIGNAL JAPAN』とは

 この番組は、韓国人気No.1恋愛番組『HEART SIGNAL』を日本で初リメイクした、日韓共同制作の「ABEMA」オリジナル恋愛番組。韓国を舞台に9名の韓国人男性と日本人女性がシグナルハウスと呼ばれる家で、9日間のシェアハウスを行う。限られた期間の中で想いを届けることができるのは、意中の相手だけに送ることができる“ラブライン”と呼ばれる匿名のメッセージのみ。好きな人からの想い(=シグナル)に気付いて、恋をつかみ取るメンバーはいったい誰なのか、美男美女の恋模様を追いかけていく。また、撮影は全て韓国で行われており、リアルな韓国文化も楽しむことができる。スタジオMCを務めるのは、お笑いコンビEXITのりんたろー。、女優の葵わかな、ものまねタレントの丸山礼の3名。この日はゲストには川口ゆりなが登場した。

 現在、登場しているメンバーは、ソウル市出身のフィットネストレーナー・ジュウォン(25歳)、ソウル市出身のモデル・ミンソプ(22歳)、ソウル市出身のモデルでブランドCEOのヒョンゴン(27歳)、『PRODUCE 101』出身でソウル市出身の作曲家で音楽プロデューサーのジヌ(28歳)、ソウル出身で俳優のドウン(30歳)、福岡県出身のブランドディレクター・ミズキ(26歳)。大阪出身のダンサーのミサト(23歳)、青森県出身のモデル・マオ(31歳)、北海道出身の大学生・ナナセ(22歳)の8名。

広告の後にも続きます

 シグナルハウスの最終日前日となるこの日。ナナセはドウンとデートに出かけていた。車で目的地に向かいながらドウンは、デートのプランについて「香水を作りに行くよ」と伝え、ナナセは「すごく楽しそう」と笑顔に。車中の2人はいい雰囲気に包まれていた。

 香水工房に到着すると、店内にずらりと並んだ香水の中から好きなものを選ぶことに。2人はさまざまな香水の香りをかぎながら、お互いのために香水を選んだ。選んだ香水を調合し、2人のオリジナルの香水ができあがると、それを使ってハンドクリームを作ることになった。

 個室で、横並びになってハンドクリーム作りをする2人。ドウンはナナセの手を取りながら、ハンドクリーム作りをレクチャー。自然に仲を深める2人に対して丸山は「歩み寄ってる感じがするよね。すごいいいです」と述べ、りんたろー。も「めっちゃいい距離感だね」と共感した。

 ドウンはハンドクリームを塗ったナナセの手を取り、手首を自身の鼻に近づけて「めっちゃ気にいってる。僕のよりいい香りなんだけど。2つとも似てるけど、なんか違う」と述べ、今度は自身の手首をナナセの鼻に近づけ、自然なスキンシップを連続させた。

 その後、VTRに映し出されたのはジヌのスタジオだった。ジヌが新曲をブースで歌っていると、そこに女性が現れた。なんと、さきほどまでドウンとデートをしていたナナセが、突然、ジヌに会いに来たのだ。その姿を見たスタジオメンバーは「ちょっと待って…」「どういうこと?」と唖然。丸山は「追いつけない!待って待って!さっきドウンさんとデートしてたよね、その服で!」と叫んだ。

 ナナセは、ジヌの歌を聴かせてもらうことに。曲を聴きながらナナセはうっとりとし「めっちゃ素敵なんですけど!」と感激し、曲が終わると「もっと聴きたかったです」と絶賛した。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル