top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ケガで出遅れのキャルバート=ルーウィン、まだ復帰できず

超ワールドサッカー

エバートンのイングランド代表FWドミニク・キャルバート=ルーウィンの復帰に遅れが生じているようだ。

シーズン開幕前にヒザを痛め、離脱が続くキャルバート=ルーウィン。イギリス『デイリー・メール』によると、代表ウィーク明けの10月1日に行われるプレミアリーグ第9節のサウサンプトン戦で復帰が期待されたが、またも小さな故障に見舞われたという。

その影響で復帰まで少なくともあと1週間を要する見込みに。フランク・ランパード監督もサウサンプトン戦に先立っての会見で慎重を期す発言をしたようだ。

「彼とは自信の部分についてのやり取りしていないが、仮に失っていても、何度かケガを繰り返しているのだから、そう感じるのも無理ない」

「コミュニケーションが大事になってくる。私は選手がどんなものなのかをわかっているし、復帰したくて監督に『大丈夫』と言うものだ」

「私、ドミニク、そしてメディカル陣で非常にオープンな話し合いをして、彼をできる限り最高の状態に戻すのは大事。シーズンは長いしね」

「だから、あまり早く復帰させたくない」

第3節はインテルvsバルセロナ、チェルシーvsミランなど注目試合が開催!
グループステージから決勝までCL全試合をWOWOWオンデマンドで独占ライブ配信!
無料トライアルなど詳しくはこちら
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル