top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

女優・宮澤エマが母娘で美容ページに初登場!坂東龍汰インタビュー、谷まりあが初登場の別冊付録も『25ans』11月号発売

music.jpニュース

全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』は、『25ans』11月号を2022年9月28日(水)に発売しました。

■あなたの“好き!”に響く一着が見つかる エレ派の本命買い「コート」を探せ!

秋冬のファッションの主役として欠かせないコート。
今シーズンの装いを左右する存在だけに、そのセレクトにはとことんこだわりたいもの。この冬おさえるべきカラー、名品から機能性重視のものまで、お望み別に新作をたっぷりとお届けします。気温に合わせたコーデの紹介も!
◇エレ派の本命買い「コ—ト」を探せ!など、25ans11月号の詳細はこちら>

https://www.hearst.co.jp/brands/magazine/#25ans


※サイトの公開は11月号の発売日、9月28日(金)午前の予定です。


■おしゃれなあの子のぬくもりスタイル「恋するニットDiary」


ニットのぬくもりに包まれたい季節がやってきました!
今シーズンも毎日ニットを着たくなるほど可愛いデザインが豊富です。
シーンや目的に合わせて選びたい豊富なバリエーションをダイアリー仕立てでお届けします。


■沖縄や軽井沢、ハワイでも!エレ派ライフを彩るリゾートゴルフ社交style


エレ派のコミュニティにおいても、ますます注目を集めているゴルフ。今回は、リゾート先で楽しむラグジュアリーなスタイルをご提案。
最新のアイテム&コーディネートはもちろん、沖縄をはじめ国内やハワイの開放感あふれるコースなどエレ派におすすめのアドレスもご紹介します。さらに、読者の方々のリアルなゴルフライフも徹底リポート!


■宮澤エマさんが母娘で本誌初登場!美のマネー物語:エレ派はみんな「美容貯金」


長い人生、“美”というかけがえのない資産をたっぷり増やして、ずっと輝き続けるには?
誰もが願うそんな永遠の課題を、『25ans』が多方面から考察!投資や貯蓄など金融のお話に例えて、素敵に年齢を重ねているセレブの実例をはじめ、スキンケアやライフスタイルで地道に努力すべきこと、積極的に取り入れるべき最先端の美容など、7つのビューティtipsをお伝えします。さらに、宮澤エマさんが母娘で本誌に初登場。母から娘へ、どんな価値観や習慣が受け継がれたのでしょうか。宮澤喜一元総理大臣の長女として、また外交官夫人として、そして現在はジュエリー会社代表として活躍している母・啓子さん。“美しくあることは自分と周囲に対するマナーのひとつ”と啓子さんが語れば、女優として舞台に立つ娘のエマさんは、“ルーティンの大切さ、美意識の磨き方は全て母から学びました”と教えてくれました。


■エレ派はやっぱり“肉”が好き この秋出合う極上&最愛ビーフ


食欲の秋の主役はとっておきの牛肉!
話題の新店に王道メニューの名店、個性派バーガーショップなど東西のビーフの店をずらりとご紹介。美味しく、健全に味わうための“牛肉コラム”も必読です。


■11月号インタビュー:坂東 龍汰さん


連続ドラマや映画で見かけることが増えた、字面も印象的な坂東龍汰という名前。作品によってイメージが変わる25歳の素顔は?
【インタビュー抜粋】
-印象的な名前の由来は?
“龍汰を[りょうた]と読むのは、うちの親父が坂本竜馬が好きだからなんです。汰という漢字は強運の画数にするためだそうです。”
-役によって別人に見えると言われていますがその秘訣は?
“(前略)[何者でもない]と自分で自分を思い続けることが、そこにつながるのかなって最近、結構思っています。(中略)自分が常にまっさらにいて、坂東龍汰という人間の人生を謳歌していれば、それってリフレッシュされていきますよね。”


■別冊付録の表紙&中面に谷まりあさんが初登場!11月号別冊付録『25ansウエディング』


先輩花嫁たちがとことんこだわった挙式やフォトのアイデアが満載の別冊付録。随所にふたりのこだわりをちりばめたドラマチックな実例の数々は参考になるはず。ペアやシェアして大切にしたい「結納時計」の特集も必見です。
表紙と中面にはモデルや俳優、タレントとして広く活躍し、花嫁たちから憧れを集める谷まりあさんが最旬の花嫁姿を披露!
おしゃれ好きならではのお気に入りポイントをキュートな笑顔で語ってくれました。
【インタビュー抜粋】
-実際に自分の結婚式でウエディング・ドレスをまとうなら…?
“ディズニーのプリンセスが大好きで。(中略)ぜったいにティアラはつけたいと思っています。もし結婚式をするなら、自然にあふれた場所が理想。会場全体に薔薇を敷き詰めて、愛らしいピンクの世界をつくりたい!とにかく可愛い結婚式にしたいです。”


■約45%off!「エステダム」シクロプラスクリームと25ans11月号限定セット


肌を取り巻く環境に着目しながら本来持っている美しさを呼び覚ます、先進のエイジングケアを提案するエステダム。“シクロ プラス”はマチュア肌のための最高級ラインです。
25ans11月号との限定セットになるシクロプラスクリームは細胞間コミュニケーションを高め、自分史上最高のハリ、ツヤ、輝きをもたらすプレミアムなクリームです。強い日差しなど外的ストレスから肌を守り、弾力、ハリにアプローチします。ふっくらと弾むような肌へ導く人気のクリームを、お得なこの機会にぜひお試しください。
セブンネットショッピングやアマゾン、楽天ブックス、エル・ショップなどの各ネット書店、全国の書店で好評発売中!
・セブンネットショッピング>

https://bit.ly/3xNhN4j




■お得なセット価格約55%off 『25ans』11月号の定期購読セット商品「アレティ」ハイブリッド ヘアアイロン


本誌の定期購読を新規、または契約延長で申し込んだ方に、「アレティ」の“オールマイティ 純セラミック ハイブリッド ヘアアイロン”をセットにしてお届けします。ストレートヘアはもちろん、毛先だけカールさせたり、ふんわりとゆる巻きにすることも可能で、スリムなプレートはショートヘアにも最適です。その日の気分で使いわけて。

https://subscribe.hearst.co.jp/magazines/0007/subscribe




◇25ans(ヴァンサンカン) 毎月28日発売 通常版 880円(税込み)
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊42周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:

https://www.25ans.jp/


・『25ans』公式facebook:

https://www.facebook.com/25ans.japan


・『25ans』公式twitter:


・『25ans』公式Instagram:

広告の後にも続きます

https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja


・『25ans』公式YouTube :

https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9


・株式会社ハースト婦人画報社:

https://www.hearst.co.jp/


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル