top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

海外&日本でも話題沸騰中のメイベリンの新作マスカラ「スカイハイ」が優秀! だけど欠点がひとつありました…

Pouch[ポーチ]

海外&日本でも話題沸騰中のメイベリンの新作マスカラ「スカイハイ」が優秀! だけど欠点がひとつありました…

今、海外のSNSでバズっているメイベリンのマスカラ「スカイハイ」。

「まつげが伸びる!」「上向きカールがキープされる!」と、日本でも発売されると同時にさっそくSNSを中心に話題になっています。

巷でささやかれている噂たちは本当なのか、気になった私が実際に使ってみたら……たったひとつだけ、欠点を見つけてしまいました。

【ブラシの形が珍しい】

「スカイハイ」でまず注目すべきポイントはマスカラブラシの形状。

黒いマスカラ液がしっかりからんでいるのでわかりづらいのですが、なんと5列のコームが並んでいるんです!

広告の後にも続きます

この変わった形のおかげで、マスカラ液がしっかりつく「ブラシ型」と、まつ毛を逃さず根元から塗れる「コーム型」、両方のマスカラブラシのいいとこどりになっているんだとか。

また、アーチ状になっていることで目頭や目尻のまつ毛をしっかりキャッチできますよ!

【まつげが自然に伸びる〜!】

カラーは「01 ブラック」のみ。マスカラ液をチェックしてみると、シアーなブラックでした。

繊維が見当たりませんが、本当にまつげが伸びるのでしょうか……?

半信半疑のまま、まつげに塗ってみると……めちゃくちゃ伸びました!!

しかも自まつ毛が伸びたような、ごく自然な仕上がり。これはバズるのにも納得の伸び感です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル