top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ふたりの仲は誰にも裂けない!犬と猫のベストカップルのいちゃこら風景を愛でようじゃないか

カラパイア


 犬と猫は仲が悪いなんて誰が言い出したんだろう。マランダーではこれまでにも、仲良しなわんにゃんカップルやブロマンス的な彼らを紹介してきたわけだが、今日もまたそのリストに新しいふたりが加わったようだよ。



Cat Goes On Walks With His Dog In The Cutest Way | The Dodo Odd Couples

 こちらのお宅の愛犬メドウさんには、かつてウィローという相棒の犬がいた。2020年にウィローが突然虹の橋へと旅立って行った後、傷心のメドウさんのために、ご主人はトゥイッグという猫を飼うことにしたんだよ。

 運命の出会いだったのか、出会った瞬間から切っても切れない絆で結ばれたふたり。翌朝にはこんな状態で、おでこをくっつけ合って眠っている姿が。飼い主さんもビックリだったみたいだ。

 以来ふたりは何をするのも一緒。

 遊ぶのもご飯を食べるのも、そしてもちろん眠るときも。

 ただ唯一、ふたりが一緒にいられない時間があった。それはメドウさんのお散歩タイムだ。ドアが閉まると、「なんでボクは置いてきぼりなの!」と納得いかないトゥイッグくんの姿が。

 そこでご主人は考えた。どうせなら一緒にお散歩に行こう! そしてトゥイッグくんはカバンの中に納まって、毎日のお散歩に付き合うことに。

 きっと彼らはいつまでも、ずっとこうしてハッピーな仲良しカップルとして過ごしていくんだろう。

「犬と猫が仲良くなるなんて信じない人も多いけど、このふたりを見ていたら、争ってばかりいる私たちニンゲンは何なのかしらって考えちゃうわ」と、ご主人のリーさんは語っていたよ。

 そうそう、先日このおうちに、1匹の子犬が一時的な里子として引き取られて来たみたいなんだよ。さらに仲良しさんが増えたファミリーの様子は、TikTokで更新されているので、良かったらぜひ遊びに行ってみてね。
TikTokで動画を見る

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル