top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Snow Man深澤辰哉、満腹をダンスで消化する姿に「可愛い」の声

TVerプラス


Kis-My-Ft2の横尾渉と二階堂高嗣、Snow Manの深澤辰哉と佐久間大介が、9月28日に放送された『水バラ ハイウェイSA&PA対決旅』(テレビ東京系)に出演。深澤がダンスを披露するシーンに、SNS上では「可愛い」「ダンスタイムうれしい」などの反響が寄せられた。

今回の新企画「ドライブ対決旅」では、中央自動車道を舞台にルーレットを回し、出た目の数だけSA(サービスエリア)とPA(パーキングエリア)を訪れ、ミッションに挑戦。クリアしたら前に進む、スゴロク形式の対決旅を実施。横尾と二階堂は、テレ東ガチ旅「ルーキーズ」チームとして、1日目は深澤、2日目は佐久間が合流する形でタッグを組む。迎えうつ「ベテラン」チームには、レッド吉田、花田虎上に加え、マドンナとして1日目に加藤紀子、2日目にもえのあずきが参戦した。

談合坂SAでのミッションは「5千円食べつくせ」で、横尾と深澤がボリューミーな2段重ねのうな重1980円を購入。二階堂は、米沢牛串1500円を購入しペロリと平らげる。食べ始めから10分、深澤は「箸が止まっちゃう。意外と小食なんで」とカミングアウト。「1回踊ります」と外に出て、Snow Manの楽曲「JUICY」のダンスを踊りお腹にスペースを作り完食した。

続く谷村PAでのミッションは「『富士』がつくメニューから人気1位を当てろ」で、3人は赤富士ラーメンを1杯注文して食べてみることに。その際、二階堂が満腹の深澤に多めに取り分けたことから、またしてもダンスで消化する作戦に。こちらも何とか完食、見事1位を当てミッションをクリアした。

このほか、2日目に登場した佐久間も、恵那峡SAでの「品」を探すというミッションで遊覧船の心地よさにウトウト眠りそうになるが、「品」の字に似た岩があるスポットでは素早く携帯を取り出し撮影に成功。屏風山SAでは「滝」を探すための聞き込みやナビ、撮影を担当するなど活躍を見せていた。

SNS上では、小食ながら完食した深澤に「よく食べた」「頑張った」といったコメントが上がったほか、ダンス披露には「可愛い」「ダンスタイムうれしい」などのコメントが。また、番組内の挿入歌に対し「ジャニーズの曲がいっぱいで楽しかった!」「たくさん流れてうれしい」といった反響も寄せられた。

次回は10月12日に放送。「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅13 福島市役所~仙台城跡」が行われる。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル