top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ナダル、若手芸人がライブ会場で体験した怖い話に絶叫!

TVerプラス


ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)の冠番組『ホーンテッドナダル』(日本テレビ)が、9月30日(金)24時30分より放送される。

同番組は、怖い話を聞いて、最後にドッキリでリアル再現する、奇才・ナダルが贈るホラーバラエティ。人々が体験した世にも怖い話を集めるのが大好きな男、ナダル公爵。彼は「怖い話」を献上しに訪れた3人のしもべたちの珠玉の体験談を堪能。さらに、お気に入りの怖い話をリアルに再現し、誰かにドッキリを仕掛け、そのおびえる姿を見て興奮する変態だった――。

1つ目の怖い話は、川奈まり子プレゼンツ「連れて逝く人」。怖い話の取材件数は5000件以上。怪談実話作品を発表する怪談作家・川奈。彼女が献上するのは川奈自身がお菓子店で働いていた時に体験した怖い話。さらに、川奈から渡されたイヤホンから流れてきたのは……。

2つ目の怖い話は、松原タニシプレゼンツ「殺人物件」。著書「事故物件怪談 恐い間取り」がベストセラーの作家・松原。15軒もの事故物件に住んできた松原は、なかでも最も強烈だった事故物件、殺人事件のあった部屋で起こった出来事について語る。

3つ目の怖い話は、島田秀平プレゼンツ「ファン」。YouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」はチャンネル登録者数47.5万人、業界屈指の怪談・都市伝説マニアの島田。ナダルも思わず絶叫の、ある若手男性芸人がライブ会場で体験した、人にまつわる怖い話とは?

怖い話にビビりまくりながらも興奮するナダル公爵。3つの怖い話の中からホラードッキリに選ばれるのは果たしてどの話なのか? そしてドッキリの犠牲者となる人物は、どんな恐怖を味わうのか?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル