top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ドラマ出演のGLAY・TERU「俺ほんと重岡君大好きで」撮影現場で触れたジャニーズWEST重岡大毅の人柄

COCONUTS

そんな重岡さんの姿を見たことで、「余計ファンになりましたね」とTERUさん。

最後は、「いつかね、タイミングが合った時に是非とも一緒にね、ご飯してみたいなぁと思うので、重岡君のファンの皆さん、TERUがそう申していたとお伝えください」と、リスナーにメッセージの橋渡しをお願いしました。

■交友関係が広いGLAY・TERU、ジャニーズの繋がりも広がり「凄い」の声

先日の放送で、TERUさんがSixTONESのジェシーさんとの交流を明かしていたことから、ネット上では「ジャニーズ繋がり凄い」「TERUさんのジャニーズの繋がりが広がっていくなぁ」といった反応が。

また、重岡さんのファンからは、「GLAYのTERUさんが雪女と蟹を食うの撮影時の重岡くんのこととっても褒めてくれています!」という喜びの声が上がっていました。

重岡さんのファンにとって、TERUさん目線のドラマ撮影現場での重岡さんの姿を知ることができたのは、嬉しいことだったのではないでしょうか。

広告の後にも続きます

TERUさんから、重岡さんとの食事会の報告を聞けることを期待しましょう。

【番組情報】
TERU ME NIGHT GLAY
https://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20220928230000

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル