top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石田ゆり子・ひかり姉妹が薄着で猫を…懸命な「愛の共同作業」動画が艶ダダ漏れ!

アサ芸プラス

 美人姉妹として名高い、石田ゆり子と石田ひかり。2人がペットのケージを組み立てる動画をゆり子が公開し、話題になっている。

 動画が公開されたのは、9月25日のインスタグラム。早回しの映像で、ゆり子とひかりが協力して大きなケージを作っている。ゆり子の部屋と思しき広い洋室で、2人でパーツを組み上げ、時には一緒になって取扱説明書を読む。そして完成すると手を上げて喜ぶ姿は、まるで映画のワンシーンだ。

 そんなゆり子とひかりに対し、コメント欄には「よく似ていますね」といった絶賛の声が並ぶ。芸能ライターも同意して、

「ゆり子は髪を後ろでまとめ、黒のスパッツに白のTシャツ姿。ひかりは水色のワイドなズボンに、透け感のある白の長袖シャツ。ラフな格好なのに、おしゃれ感が伝わってきます。同時に、そこはかとない艶っぽさも漏れてきますね。美女2人が一生懸命に作業していて、ゆり子は前髪が少し乱れているように見える瞬間もある。2人が額に汗している姿には、妙にドキドキさせられます」

 気になるのは、なぜ2人が一緒にケージを組み立てているのかだ。ひかりのインスタの内容などから推測すると、ひかりが子猫を保護し、いずれ飼い主が決まるまでの間、ゆり子が面倒を見ることになったようだ。子猫は仮に「こちびた丸」と命名したという。

広告の後にも続きます

 ファンに美人姉妹の「愛の共同作業」を届けるきっかけとなった、こちびた丸。今後もインスタで、ゆり子の意外な素顔を引き出してくれそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル