top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

磯村勇斗、クールで美しい横顔SHOTにファン悶絶「なぜそんなにハンサムなの」「絵になる!」

E-TALENTBANK

磯村勇斗、クールで美しい横顔SHOTにファン悶絶「なぜそんなにハンサムなの」「絵になる!」

9月28日、磯村勇斗がInstagramを更新した。

【写真】ルイ・ヴィトンの世界観に溶け込むクールSHOTを公開

磯村は、自身のInstagramアカウントにて、「LOUIS VUITTON 『Tambour』」「20 周年を迎えるルイ・ヴィトンのウォッチ『タンブール』の歴史と世界観を楽しめるエキシビションにお邪魔しました。」と報告。

続けて、「まるで時計の中へと旅をしているような感覚。 精密で個性的な時計に出会えた。」と綴ると、光沢のある紫のシャツに白いパンツを合わせたコーディネートの全身ショットや、時計を眺める美しい横顔の写真などを披露した。

この投稿に、ファンからは「ビジュ良すぎる」「ちょーーイケメン」「なぜそんなにハンサムなの」「カッコ良すぎ」「本当に素敵」「絵になる!」「勇斗くんを見ていると時間を忘れてしまいそう」といった絶賛の声が集まっていた。

広告の後にも続きます

今月11日に30歳の誕生日を迎えた磯村は特撮『仮面ライダーゴースト』、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』などで注目を集めて以降、多数の話題作に出演。7月8日に公開となった『ビリーバーズ』では、映画初主演を飾った。

この投稿をInstagramで見る

磯村勇斗Hayato Isomura(@hayato_isomura)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル