top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ムロツヨシ、小泉純一郎氏から“お叱りを受けた”経験を明かす「恥かくから…」

E-TALENTBANK

ムロツヨシ、小泉純一郎氏から“お叱りを受けた”経験を明かす「恥かくから…」

9月28日、フジテレビ系『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』にて、ムロツヨシが、小泉純一郎元首相とのエピソードを語った。

【関連】ムロツヨシ、山田孝之と“殴り合い”?出会いの場を振り返り「喧嘩だと思って小栗が…」

親交の深いムロと小泉孝太郎が“2人旅”を行うという同番組。今回の放送では、孝太郎の父・純一郎氏がスペシャルゲストとして登場し、3人でトークを行う場面があった。

この中で、ムロが「(純一郎氏から)お叱りを受けたこともありますし」と切り出すと、純一郎氏は「叱ったことないだろう」と返したが、ムロは「1回だけあるんです!僕、スープをちょっと音立てて味噌汁みたいに飲んじゃって、『それは君が、ムロさん恥かくからやめなさい、直しなさい』って」と説明。

すると、孝太郎は「あと覚えてるのもう1個ある」と話に入り、「ムロさんのラジオを聴いてて、お父さんもゲラゲラ笑ってたんだけど、ムロさんに『ちょっと早口すぎる』って」と振り返って、周囲の笑いを誘った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル