top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈、映画「カラダ探し」のジャンプ失敗オフショット公開 「今日の疲れ全部取れた」とファン爆笑

J-CASTニュース

俳優の橋本環奈さん(23)が2022年9月29日、自身が主演する映画「カラダ探し」のオフショットをツイッターで公開した。

「ジャンプのタイミング絶対私だけ合わんかった」

橋本さんはこの日の夕方から、「カラダ探しのオフショット多すぎて、何載せればいいのか分からん」としつつ、連続で写真をツイート。そのうち、18時20分に行った4枚の写真をまとめたツイートには、本人をはじめ、「カラダ探し」に出演する眞栄田郷敦さん(22)、山本舞香さん(24)、神尾楓珠さん(23)、醍醐虎汰朗さん(22)、横田真悠さん(23)を写したものがアップされているが、その4枚目では6人が同時にジャンプを決めているのが分かる。

写真の中では、6人が高らかにジャンプを決めている……と言いたいところだが、他の5人が見事に跳ね上がっているのに対し、橋本さんだけは地面ギリギリのところで「滞空」してしまっている。これについて橋本さんは、「エモい。。#カラダ探し ジャンプのタイミング絶対私だけ合わんかった あんなに何回もジャンプしたのに、、、笑」と、残念がっている。

そして、その次のツイートには、他の5人が今にもジャンプしようと振りかぶっているのに対し、橋本さんがすでに大きくはじけ飛んでいる瞬間を写した写真が添付されている。橋本さんは「こういうこと。みんな飛ぶ前。笑」と、自分だけタイミングを間違えたため、大きくジャンプできていないように見えてしまっているのだと説明している。

一連のツイートに対しては、

「エモい~~~~~ジャンプ笑う」
「面白過ぎる今日の疲れ全部取れた」
「割と環奈ちゃん飛んでて笑いましたwwwwww飛躍力すごいwww」
「それで皆合ってたらめちゃくちゃ綺麗なジャンプやったのに笑」

広告の後にも続きます

といった、タイミングの絶妙なズレを楽しむリプライが集まっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

TOPICS

ジャンル