top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

最上もが、自身の豆腐メンタルを告白「美容室がそもそも行けなかった」

Quick Timez

画像:時事通信社

・9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に、元でんぱ組.incのメンバーでタレントの最上もがさんが登場。

・実「さんま御殿」には、6年ぶりの出演となりました。

・豆腐メンタル故に困った自身のエピソードを披露し、スタジオからは驚きの声が上がりました。

最上もがの最新ニュース
最上もが、自身の豆腐メンタルを告白「美容室がそもそも行けなかった」
2022/09/29 3:55:58 PM
最上もが、突然の妊娠発表に「夫は誰なの?」「子供の父親が誰かわからんやつ?」と疑問の声相次ぐ
2020/11/12 1:46:40 PM
最上もが「透明なパネルの向こうに…」アイドル時代に最もキツかった仕事を暴露…「感覚狂ってる」の声
2020/05/28 3:58:00 PM

変な髪形でもOK?最上もが、自身の豆腐メンタルを告白

9月27日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)。

広告の後にも続きます

元でんぱ組.incのメンバーでタレントの最上もがさんが出演をし、さまざまなトークを繰り広げました。

この日の放送では、「メンタル弱すぎ芸能人が鋼の心を持つ猛者たちにお悩み相談!」という企画が放送され、最上さんは豆腐メンタル側の人として、自身の悩みを打ち明けました。

トークテーマは豆腐メンタルあるあるの「美容院が苦手」というものに。

最上さんは「美容室がそもそも行けなかったんですけど」と明かし、その理由は、美容師さんと話すのが苦手だったとしていました。

カットが終わり、美容師さんから「これでどうでしょうか」と聞かれた際、豆腐メンタルのため美容師に嫌われたくないという思いが生じ、自分の要望が言えないのだとか。

そのため自分の気に入らない出来上がりになっても、「これで大丈夫です」と帰ってしまうそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル