top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

少年を救うため、1本のロープでつながった2人がダブルバンジ 「RRR」本編映像

映画スクエア

 10月21日より劇場公開される、「バーフバリ」シリーズを生み出したS・S・ラージャマウリ監督最新作「RRR」(アールアールアール)から、主人公のビームとラーマが炎に包まれた川から少年を救うシーンの、本編映像が公開された。

 ある日、ラーマとビームは、それぞれが偶然に鉄橋の上で起こった列車爆発事故に遭遇。幼い少年が事故現場で火の手に囲まれる状況を見た2人は、面識がないにもかかわらず、アイコンタクトのみで“何か”を感じ取る。2人は、それぞれの体を1本のロープに縛りつけ、橋の両サイドから燃え盛る川へとダブルバンジー。言葉を交わさないまま、あうんの呼吸で少年を救出する。”最強バディ”誕生の瞬間を描いた映像となっている。

 「RRR」は、1920年、イギリス植民地時代のインドを舞台に、イギリス軍に捕らわれた村の少女を救い出す使命を背負った“野性を秘めた男”ビームと、イギリスの警察官で“内なる怒りを燃やす男”ラーマを描いた作品。敵対する立場の2人だが、互いの素性を知らぬまま唯一無二の親友となっていく。インド激動の時代で、家族、誇り、そして一国の未来をも背負った2人の、友情と壮絶な戦いが描かれる。インド映画史上最高制作費となる7200万ドルをかけて作られた。

【作品情報】
RRR
2022年10月21日(金)全国公開
配給:ツイン
© 2021 Lilies Films / France 3 Cinéma

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル