top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

つちやかおり、長男・隼汰夫妻の挙式&披露宴に参列「とても温かく笑顔が溢れる宴でした」

ABEMA TIMES

 タレントのつちやかおりが29日に自身のアメブロを更新。長男で俳優の布川隼汰と妻で女優の中村有沙の挙式と結婚披露宴に参列したことを報告した。

【動画】南明奈 夫・濱口優と33歳の誕生日をゆっくり祝福

 この日、つちやは「隼汰の挙式披露宴でした」と報告し、タキシード姿の隼汰やウェディングドレス姿の中村の姿を公開。「緑に囲まれたステキなチャペル」だったといい「2人が一生懸命作りあげた披露宴はとても温かく笑顔が溢れる宴でした」と感激した様子でつづった。

 続けて「とにかく2人がとても嬉しそうでそれを見てるこちらも嬉しくて」と述べ、元夫でタレントの布川敏和や長女でモデルの布川桃花夫妻らとの家族ショットも公開。「有沙を全力で幸せにしようとする隼汰 隼汰にいつも寄り添い1番の味方の有沙 これからの2人をそーっと見守りたいです」とつづった。

 最後に「有沙お嫁さんに来てくれてありがとう」と中村への感謝を述べ「かおちゃんとも遊んでね」とお茶目にコメント。「ご来賓の皆様も本当にありがとうございました」とつづり「今後とも若夫婦をよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 この投稿に読者からは「末永くお幸せに」「素敵な家族」「ジーンときました」「こちらまで嬉しくなります」などのコメントが寄せられている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル