top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

MISIA、新曲「おはようユニバース」が『THE TIME,』新テーマソング&「TSUBAKI」新CMソングにW起用

Real Sound

MISIA

 MISIAの新曲「おはようユニバース」が、朝の情報番組『THE TIME,』(TBS系)の新テーマソング及び、ファイントゥデイ資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」の新CMソングにW起用されることが決定した。

(関連:MISIAとAIの歌にある強大な説得力 多くの人の心を鷲掴みにする名演を残した2組

 新曲「おはようユニバース」は、1日の始まりとなる朝を元気づけてくれるような楽曲で、歌詞はMISIA自身の書き下ろしとなる。

 『THE TIME,』は、総合司会・安住アナウンサーを中心に「ニッポンの朝がみえる!」をテーマに月曜から金曜日まで、毎朝中継を結び全国各地の朝の風景を届けている番組。楽曲の起用に関し、番組総合演出 竹永典弘氏は「震災、戦争、いつも平和を願い、祈るように歌うMISIAさんを見てきました。そんな彼女が歌う朝のテーマソング。その歌声は毎朝のぼる太陽のように感じました。皆さんの朝を明るく照らしてくれる。そんな気がしています」とコメントしている。楽曲のO.A.は、10月3日の放送からとなる。

 10月4日より放映される「TSUBAKI」の新商品「プレミアムEXシリーズ」のCMでは、MISIAの存在感のある歌声に、「艶あふれるオーラ髪へ」ブランドの想いをのせて届けられる。(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ジャンル