top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46 濱岸ひより、20歳の誕生日にInstagram開設 キュートな“20”ポーズ&愛犬るのんとのツーショットで初投稿

Real Sound

日向坂46 濱岸ひより Instagramより

 日向坂46の濱岸ひよりが、9月28日にInstagramの個人アカウントを開設した。

(関連:【写真】濱岸ひより、可愛らしいポーズで20歳の喜びをアピール

 グループ全体では10人目の開設となり、二期生としては先日9月10日にInstagramをスタートした金村美玖に続き3人目。濱岸も金村と同じく20歳の誕生日を記念としたInstagramの始動となった。

 濱岸は28日当日に行ったSHOWROOM配信内でInstagramを始めることを発表。初投稿には両手で「20」を表したキュートなショット、さらに愛犬「るのん」とのツーショットを公開している。

 ファッション雑誌『with』の専属モデルとして活躍している濱岸。プロフィールには「餃子が好きです」と素の一面を覗かせながら、アイコンではモデルとしてクールな表情の1枚を見せている。『CanCam』専属モデルの加藤史帆や『Ray』専属モデルの佐々木久美がInstagramでファッショナブルな写真を載せているように、濱岸のInstagramにも期待していきたい。(リアルサウンド編集部)

TOPICS

ジャンル