top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新マップ登場でワイプも実施!タルコフ系FPS『The Cycle: Frontier』シーズン2「サリス島の深奥」開幕

Game*Spark

新マップ登場でワイプも実施!タルコフ系FPS『The Cycle: Frontier』シーズン2「サリス島の深奥」開幕

YAGERは、PvPvE脱出FPS『The Cycle: Frontier』のシーズン2「サリス島の深奥」を開始しました。

このシーズンではまず、新マップである「サリス島」が登場します。サリス島は入り組んだ複数の洞窟と渓谷に囲まれた離島で、中央の洞窟の深淵には未知の技術が鎮座。プロスペクターであるプレイヤーは、コロレフとオシリスによる作戦でその深淵の探索を進めていくことになります。至るところに危険が潜んでいるため、保険をかけているアイテムでも払い戻しは行われないとのことで、より緊張感の高いプレイが楽しめそうです。

また、合わせてプレイヤーの進行状況がまっさらになるワイプも実施。いずれのプレイヤーも、前シーズンで手に入れた装備などがリセットされた状態でスタートします。なお、課金通貨であるオーラムや装飾アイテムはシーズン2にも引き継ぎで、ウェルカムパック特典や開始時にバダムから支給される装備は、シーズン開始のタイミングで自動的に付与されるとのことです。

『The Cycle: Frontier』は、PC(Steam/Epic Gamesストア)向けに基本プレイ無料で配信中。他にもさまざまな改善が施されていますので、詳しくは公式パッチノート(日本語)をご覧ください。


TOPICS

ランキング(ゲーム)

ジャンル