top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

“花束投げ捨て”の奥野党首が“再釈明”も止まない「日本の恥」「最悪の愚行」の大合唱

女性自身

 

「奥野氏は『東スポWeb』に語った主張を繰り返すばかりでした。『僕が花束贈呈をやるとわかったら“記者会見でごぼうの党の宣伝をしてやるから1000万円払え”とも。もうとにかくお金の話ばかり。これが偉大なチャンピオンなのか? と』と、メイウェザー選手の“拝金”ぶりを批判し、『榊原氏には品性下劣と言われましたけど、一体どっちが下劣なのかと言いたい』などと、RIZINの榊原CEOに対しても批判の矛先を向けました。

 

一方で、『試合よりも“炎上”してしまったことについては率直に申し訳ない』と選手に向けた謝罪もありました。また、『真意を伝える機会を近いうちに設けますので』と、今後さらに説明していく姿勢を示しました」(前出・スポーツ紙記者)

 

広告の後にも続きます

しかし、奥野氏が“説明”すればするほど、花束を投げ捨てたことに対する批判のトーンは強くなっているようだ。SNS上には、さらに強い言葉で奥野氏を非難する声が広がっている。

 

《金さえ払えば好き勝手しても許されると思ってるのか?》
《日本人全員が怒りに震えた》
《試合に水を差す最悪な愚行》
《日本の名誉とリングを汚した点については、けじめをつけるべき》

 

奥野氏が“真意”をさらに語らない限り、燃え盛る批判の声が鎮まることはなさそうだーー。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル