top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

3COINSの撮影ボックスを使ってみたら、写真撮影に革命が起きた / 880円で自分専用の撮影スタジオが手に入る!!

ロケットニュース24

3COINSの撮影ボックスを使ってみたら、写真撮影に革命が起きた / 880円で自分専用の撮影スタジオが手に入る!!

ライターを始めてから、商品紹介用の写真を撮る機会が非常に増えた。

常日頃から読者の皆さんには綺麗な写真を見ていただきたい! と思っているのだが……実際に撮影をしてみると、綺麗に写真を撮影するのって案外大変だったりする。

背景に他の物が映らないようにしたり、光の当たり方を調整したり。自宅にスタジオでもない限り、一般家庭で快適に写真撮影ができる場所を見つけるのって案外難しい。

そんなわけで毎回苦労しながら撮影作業を行っていたのだが……ある日、そんな悩みを1発で解決してくれそうなアイテムを発見してしまった。

これさえあれば、もっと綺麗な写真を読者の皆様にお届けできるのでは……!? さっそく購入して使ってみることにした!

・撮影ボックス

広告の後にも続きます

こちらがそのアイテム、「撮影ボックス」。3COINSで販売されており、価格は税込880円だった。

セット内容はこんな感じ。ボックス本体、黒と白の背景シート、電源用のUSBケーブルが入っている。

まずはボックス本体を組み立てよう。3つのツメを組み合わせ、ボタンを留めると……

しっかりと自立する。

あとはUSBケーブルで横についているマイクロUSBポートと電源を繋ぎ、背景シートをセットしたら……

あっという間に小さな撮影スタジオが完成だ! 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル