top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

一度でも使えば分かる心地よさ、あのローラーで猫はゴロゴロ

猫ジャーナル

カーペット掃除機能に加えて、猫癒やし機能が搭載されていることが判明しました。 カーペットクリーナーとしておなじみのあのローラーを、抜け毛の総本山に使用したところ思わぬ効能を発見した事例をご紹介。
ぱくぱく君から進化した、ぱくぱくローラーを使って検証したところ、無電源なのに取れる取れる。恐ろしいほどの効果が実証されております。その後、お掃除動画から猫動画へと方向転換しまして、ねねちゃんに向かってコロコロしておりますと、妖しい音とフォルムに警戒体制をとっております。 もう1匹の猫、ちゃちゃにも、ついにローラーの魔の手が忍び寄りますが、最初は嫌がっていたちゃちゃにローラーをコロコロと掛けると、あら不思議。ほどよく毛づくろいできると即座に気づき、先ほどまでとは打って変わって喉をゴロゴロ鳴らすのでありました。お手元にローラーがある読者諸兄は、猫の背中でお試しいただくと、猫のアハ体験顔が見られるかもしれません。 [ぱくぱくローラーを猫に試してみたらヤバかった件/YouTube]The post 一度でも使えば分かる心地よさ、あのローラーで猫はゴロゴロ first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル