top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小泉純一郎、“憧れの女性”島崎和歌子と対面しデレデレ

TVerプラス


元首相の小泉純一郎と息子で俳優の小泉孝太郎が、9月28日に放送された『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)でテレビ初共演。純一郎が憧れの女性だという島崎和歌子と対面し、デレデレになる場面があった。

赤坂の老舗料亭にやってきた孝太郎とムロツヨシ。ムロは2人を待っていた純一郎と対面すると「ウワッ」と驚きの声を上げ、「ご無沙汰しております!」と挨拶。その後、酒を酌み交わしながら、3人にまつわる思い出話に花を咲かせた。

そんな中「せっかくだから台本にない質問を」と孝太郎が「40代の2人が独身、どう思いますか?」と純一郎に直撃。すると純一郎は「いいじゃないか」と言い、「惚れた女ってのはなかなか出来ないぞ。ここまで来たんだから、惚れた女と結婚しろ!」とアドバイス。すると孝太郎は「もうしばらく独身が続きそうだな……」とこぼした。

そして、孝太郎が純一郎にあるサプライズを敢行。孝太郎によると純一郎はかねてよりテレビに映る島崎を見て「俺、好きなんだと」言っていたといい、そこへ島崎がサプライズで登場。すると純一郎は満面の笑みで「こっち」と手招きし、隣に座らせた。島崎と初対面した純一郎は「もちろん美貌もあるけど、雰囲気がいい」とデレデレ。島崎とはお酒の飲み方などですっかり意気投合していた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル